※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

会社の労働環境に不満があり、特に契約時間の無視や過度な要求に悩んでいます。働き方を見直したいと考えています。

パートや従業員のことをただの駒だと考えてる
最低会社。
契約時間も守らない。
17時までのはずなのに今日は22時までの勤務。
夜の人手が足りないというから仕方なく21、22時まで
息子を預けて働いたりしてるのに
風邪で休むと伝えるとイライラされて
まじで腹立つ!!!!!
冬は凍えるくらい寒くても絶対に暖房の温度は26度
夏どんなに暑くても28度で、変えたらクソ切れられる。

辞めたいというパートさんも、シフトの人数が足りなくなるからとどんな問題児パートでも絶対辞めさせない。

レジをしているんですが、品出しの人も掃除のおばちゃんもいるのに何故か毎日、商品の整理、掃除をさせられる。
品出しの人は裏でiPhone触ってお喋り。

あーーほんとクソ会社!頑張った人が報われず
むしろ力を搾り取られる会社。

もう来月からは遅くても19時までしか働きません。って言おう。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です🙇
真面目がバカを見る…んですよね…
私もバカみたいに正社員の尻拭いして給料低く、仕事しない、できない正社員がガッポガポ
マタハラひどくて辞めました。

でも頑張るママリさん、絶対他で良いこと待ってるはず!

お仕事変えられないですかね💦

ちなみに…私もスーパー関係のアルバイトを学生の頃やりました。
学生なのに深夜まで残業💦
でもみんな仲良し、店長たちも悪い人ではなく、お金欲しかったからみんなやってたな…
人間関係も重要ですよね!

何を伝えたいかわからなくなってしまいましたが😂