※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
お出かけ

教えてください!明日、愛知県名古屋市の金城ふ頭にある、メイカーズピア…

教えてください!

明日、愛知県名古屋市の金城ふ頭にある、メイカーズピア(Maker's Pier)に生後7ヶ月の娘と2人で行こうと思っています。
(主人がその近くで行われる結婚式に参加するためついていきます😊)

ベビーカーで行っても迷惑にならないくらい大きな施設なのか、オススメの飲食店など教えていただきたいです!

まだオープンしたばかりですし、隣のレゴランドばかりフィーチャーされているので、メイカーズピアに行かれてる方は少ないかもしれませんがもしいらっしゃれば教えてください😂💦

授乳については『授乳室は市営駐車場にしかない』というところまでは情報ゲットしました!
しかし、飲食店の中までは調べられず😅

混雑してるだろうとは思いますが、できるだけゆっくりしたいと思ってます😅

コメント

コマキ

週末は人多いですが、平日やと私も娘と2人で行きました。ゆっくりのんびりできます。

• あお

あお

そうなんですね✨
    1歳5ヶ月だとベビーカーじゃないですかね😅カフェとか入られなかったですか??

• 5月20日
  • コマキ

コマキ

ベビーカーでもバギーでも入れましたよ。

• 5月20日
  • あお

あお

ありがとうございます!
    今日無事に行って楽しんできました😊

• 5月21日
なあ

レゴランド、もうガラガラみたいですよ(笑)なのでそこまで混んでない気がする…

• あお

あお

そうだといいのですが😂笑
    レゴランドの入場料が高過ぎてメイカーズピアに人が流れてくるんじゃないかと心配してます。笑

• 5月20日

潰れるんじゃないかと思うくらい空いてます笑
全然ベビーカーでオッケーですが、正直時間つぶしにもならないですw 飲食店ばったりなので多分1時間持たないですw

• あお

あお

コメントありがとうございます!
    メイカーズピアの中にある飲食店、既に1店舗撤退したらしいです!!笑
    想定の売り上げに全然届かなかったみたいです💦

たしかに飲食店ばかりなので1日中はいられないですね!私は2時間でちょうどよかったです✨

• 5月31日