※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

離乳食で、じゃがいものペーストとかぼちゃのペーストを合わせても大丈夫ですか?野菜同士の組み合わせは問題ありませんか?

離乳食について質問です!
じゃがいものペーストとかぼちゃのペーストをあわせても大丈夫ですか?
野菜と野菜を合わせる時はどんな組み合わせでも大丈夫なんでしょうか?

コメント

妃菜ママ♡

赤ちゃんて大人がうぇっΣ(゚Д゚υ)てなるような組み合わせでも食べるんですよね!
うちはかぼちゃとクリームソースやかぼちゃとほうれん草とか合わせてますよ♡

みおたんまま

こんにちは\(•̀ω•́)/

うちもあまり気にせず、混ぜてますよ٩(。•ω•。)
ただ、個々の味をまずは大事にしたほうがいいかなーと思います(´・ω・`)
あとで、そのお野菜嫌いーってならないように(๑´ω`๑)

あたしも今離乳食頑張ってますが、栄養とか考えると大変ですよね(╥ω╥`)頑張りましょ٩(๑òωó๑)۶

いー

コメントありがとうございます(^○^)
食べますよね!笑
なるほど*\(^o^)/*
そのような組み合わせもあるんですね♡

いー

コメントありがとうございます(^○^)
気にせずですね!
ほとんどのお野菜をクリアしたので組み合わせてどんなものができるのかなーと思いまして(^o^)
個々も大事にしますね!
レパートリーを考えるのが大変です(T_T)
頑張りましょうね♡