※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりんご
妊娠・出産

生理が10日遅れて陽性の検査結果。早めの心拍確認の参考を知りたいです。出産後に3歳の子も一緒に行きたいので^^; よろしくお願いします。

生理が10日おくれたので、市販の検査薬を使用したところ陽性反応がでました。

産院に行こうと思いますが、皆さん心拍確認できたのっていつ頃でしたか?

3歳の娘も一緒に行かねばならないので、できれば回数少なく、心拍確認できる頃に行きたくて^^;
個人差あるでしょうし、子宮外妊娠なども考えると陽性反応なら早いほうがいいのはわかっているのですが…
参考までに、皆さんがいつ頃産院で心拍確認できたか知りたいです。

よろしくお願いします^ ^

コメント

ともみ(・д・)

妊娠おめでとうございます💕
私は6週半ばの時に心拍確認出来ました💡

そうですね😣個人差あるので難しいですよね💦早く安心できるといいですね🎵

mama🐝.

妊娠おめでとうございます♡

私は8wの検診の時に心拍確認できました!
回数少なくなら7w~8wの間に行けば
確認できると思います( 。・_・。)

娘さんもいるとのことなので
無理なさらず気をつけて過ごしてくださいねっ!☆

maahii

私は8wのときです^ ^
もうすでにちょっと前から
心拍確認できてたのかも
しれませんが、、^_^;

さおりんご

ありがとうございます!
わがままだけど娘の負担も減らしたくて…6週でも確認できたのですね。
参考になります^ ^

さおりんご

ありがとうございます!
そうですね、無理せずに、私にも娘にもお腹の赤ちゃんにもいい選択をしようと思います♩

さおりんご

ありがとうございます!
まゅゅさんも心拍確認できたところなんですね!
お互い暖かくすごしましょうね^ ^

ぴーちゃん

おめでとうございます。
心拍は9週でした!
その足で母子手帳もらいに行きましたよ♡

yu

まさに今日心拍確認してもらいました♡6w6dです♡

くまʕ•ᴥ•ʔ

生理3週間遅れで病院に行き、8週で心拍確認しましたー♡♡

ぷー

おめでとうございます(^∇^)確か8週の検診で確認出来たと思います(o^^o)
娘さん連れて大変でしょうけど、早く安心出来ると良いですね(o^^o)

yume

おめでとうございます☆

私は6週目で、心拍確認できました(*^^*)
みなさんおっしゃられるみたいに、個人差があるみたいですが、先生は7週目から8週目には確認できると話してくれていました(^ー^*)

チェリー1026

私も6週でした!
それに私の場合生理が遅れてて正式な排卵日が分からず、週も確定できたのが最近でした。
排卵が遅れてる可能性も考え、母子手帳が貰えるのは8週くらいだったので、さおりんごさんの計算で9週くらいに行かれたらいいと思います!

きぬこ

私は8w、心拍確認できました。
お互い頑張りましょう

さおりんご

みなさん、回答ありがとうございました!
まとめてのお返事ですみません。
突然つわりが始まり、スマホの画面を見るのがつらくて(;_;)

6週から7週あたりで行こうと思います。
ありがとうございました!