※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーmama
子育て・グッズ

寝入りが浅くてイライラします。添い乳で寝ても30分もしくは10分おきに泣きます。同じような方はどのように対処していますか?

寝入りが浅くて、ほんっとに
イライラします!!(;><)

9時台には眠たがり、寝室にいくのですが、
添い乳で寝て、やっとねたーと思っても
30分もしくは10分おきに泣きます!!ƪ(
それか乳首をはなそうとしても、

なかなかはなれないときもあります。

4.5回ぐらい繰り返して、
その後から2.3時間起きになります((;><)

同じような方どんな対処してますか??

コメント

az

添い乳は眠りが浅いと、おっぱいがないー!と思って泣くみたいですよ。

添い乳寝をやめてみてはどうですか?>_<

• たーmama

たーmama

そうだろなーってわかってはいるのですが、結局抱っこして寝かしても同じ感じで起きるし、ギャン泣きして暴れながら抱っこして寝かして〜ってなると、すごい体力が消耗されてしまって💧

• 5月20日
わんわん

回答にならず申し訳ありませんが、うちも全く同じです😣添い乳だからだろうなーと思いながらもついつい睡魔に負けてしまいやめれませんー💦
寝ようとすると起きたりして辛いですよね⤵︎

• たーmama

たーmama

まさに!!(笑)♡❤ホント共感しますー。゚(゚´Д`゚)゚。深い眠りに入るとまあまあ寝てくれますがまだまだ頻回に起きられると辛いですよね💧夜間断乳考えないとダメですかねー(;><)

• 5月20日
mayamamu

わー!
もうまさに今全く同じ状況です!!!😱💦
もうしんどいですよね😭

やっぱり添い乳がダメなんですかね...😰
友達は夜間断乳で寝るようになったって言ってましたが寝かせるためについあげてしまいます😭

• たーmama

たーmama

また同じような方が😍😍(笑)ホント共感してもらえると嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
    そうなんです!夜間断乳考えたのですが、3人の友達は一か月後にまた起き始めたらしくって💧結局この子の性格なのかな〜って思ってしまって💧

• 5月20日