※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自転車のレインコートって結局どういうのが良いんですか!?おすすめ知り…

自転車のレインコートって結局どういうのが良いんですか!?
おすすめ知りたいです!

セパレート?コート?ポンチョ?
自転車で送り迎え&通勤なので高くても良いやつ買いたいです🥹

コメント

ママリ

コートタイプ使ってましたが、ズボンが濡れるのが嫌でズボン(セパレートタイプを買って下だけ使ってます)を後から買い足しました!その組み合わせが私的に最強です。

レンガ

どうしてもズボン濡れがちなのでズボン変えれないとしんどいです。
でも登園時など何度か脱いだり着たりの作業ありならポンチョの方が楽かもです🤔
個人的にポンチョとセパレートのズボンのみ、が使い勝手良かったです。
ポンチョのみなら、
ロングの長靴が良さそうですが自転車だとちょい邪魔かも😫

はじめてのママリ🔰 

9割近くが自転車登園ですが、ズボン履いてる人いないです💦ポンチョが多いですね。
前が見えなくなるので、サンバイザー?は必須です!

ガチで何十分も乗る人なら、ズボンあると濡れなくていいと思います。