※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
家族・旦那

GWから旦那の実家で同居してます。今妊娠7ヶ月で、最近結婚したばかりで…

GWから旦那の実家で同居してます。今妊娠7ヶ月で、最近結婚したばかりです!
旦那のご両親はすごくいい人なのですが、、、
妹が精神的におかしくて、情緒不安?というか、、、ワガママというか。
私には何も言ってこないのですが、お母さんに対する態度など見ていると、常識ないな。と思います。
少しずつストレスが溜まってきてます。
同じような方いてますか?

コメント

まり

旦那様の妹さんですよね?
家族なので自分のお母さんにあたってしまったりすることもあるのではないでしょうか、、、
私の妹も内弁慶で外でストレスを溜めて、家で家族に強く当たる感じでした。。
妹が結婚したらそういうこともなくなりましたが。。
家庭にもよりますが、まだ若いと情緒不安定になることもあると思います。

• なつ

なつ

私も結婚するまで家を出たことがなかったので、妹の気持ちもわかるのですが、、、
    度がすぎといすというか、
    精神的な薬も飲んでるので、変わっているというか、、ブッとんでる感じなので、、

• 5月19日
  • まり

まり

あーー、少し精神疾患があるんですかね💦
    それなら、理解できない部分が多くなるかもしれないですね💦
    旦那様に相談しながら、あまりストレス溜めないようにされてくださいね。
    お役に立てず、すいません😓

• 5月20日
  • なつ

なつ

いえいえ。ありがとうございます😊💕

• 5月20日