※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

嫌いな人に愛想よくするのが疲れています。周囲の目を気にしつつ、そっけない態度を取りたいのですが、どうすれば良いでしょうか。

あーもうきらいな人に愛想よくするの疲れた。
パートさん達が気を使わないように、わざと関係性が悪くないように見せるんです。腹の中では、お前のことなんて嫌いなんだよ、仕事できないクソ男が。って思ってます。
そっけない態度にしたいんですが、周りの目もあります。
みなさんならどうしますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

特に愛想良くせず、クソ男に普通にします!
そんなクソならたぶんパートさん達もわかってるんじゃないですかね😌?
そこにあえて愛想よくはしないかもです🙌

  • まま

    まま

    ありがとうございます。
    愛想よくというか、普通に接しますね!

    • 20時間前
さ

いますよね、仕事できない無能な平社員男。無数にいるのでほっときます😤自分だけ仕事進めます。

  • まま

    まま

    わかりました!
    そうします!!
    無視無視!

    • 20時間前
moon

普通にします😊
職場にはいろんな人がいることを受け入れて、自分のすべきことだけをしますね。

  • まま

    まま

    確かにいろんな人がいますね
    受け入れることも大切ですね

    • 20時間前