※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
妊娠・出産

妊娠の可能性があり、生理予定日3日遅れで陰性。妊娠していた経験のある方、つわりのような症状で別の病気を心配しています。同じ経験の方のコメントをお願いします。

ここ2週間ほど、つわりのような症状が続いています。妊娠の可能性はあり、いつもだいたいぴったりな生理が3日遅れています。フライングでクリアブルーを使ってみましたが、薄っすらとも反応しませんでした。下腹部痛の様なものはあります。
生理予定日3日めあたりでフライングして陰性で、でも妊娠してた方っていらっしゃいますか??また、つわりのような症状で実は別の病気だったとかも心配です。同じような経験ある方いらっしゃつたらコメントいただきたいです!
よろしくお願いします!

コメント

maman

私は2人目妊娠発覚月と、その一ヶ月前に吐き気と体温が高くボーッとしてしまうような悪阻の症状ありました!
1人目はただ生理が遅れてしんどかった…で終わりましたが、翌月は妊娠してました!
私はちょっと生理不順なとこもあったのですが、どちらも検査して、どちらも一週間後でも微妙〜に付いてる?付いてない?って感じでした💦
ただ、妊娠発覚月は基礎体温が下がらずだったので、「もしや!?」と思っての妊娠でした!基礎体温を付けられていて、まだ下がってなく、高温期が続いているなら妊娠の可能性があるかもですね^ ^!!

• とと

とと

コメントありがとうございます!恥ずかしながら、基礎体温つけていないのです(;_;)
    最初の妊娠の時は、生理予定日+1週間で、ばっっっっちり陽性反応でした。双子だったから…?関係あるのかしら、、
    生理予定日1週間後でとうっすらとしか反応せず妊娠されているケースもあるのですね!
    この気持ち悪さは悪阻とそっくりなので、やっぱりそうなのかなぁ???もうちょっと、様子を見てみます!

• 5月20日