※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今8Wです。先日エコーで赤ちゃんの心拍確認もできているのですが赤ちゃ…

今8Wです。
先日エコーで赤ちゃんの心拍確認もできているのですが
赤ちゃんの形と赤ちゃんの下にある丸いものが何なのか
気になっております。
赤ちゃんの形ってこんな感じなのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の丸いのはお母さんの子宮の外で多分エコーの写りでたまたまその様に写っただけだと思います!赤ちゃんの形も、通常のエコーは撮影するタイミングによって変な風に写るので全然赤ちゃんぽく無いだけですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます。
    そうなのですね、そしたら気にしないでも大丈夫ですか?

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気にしなくて大丈夫ですよー!
    初期はまだ皆んなエイリアンみたいな見た目だったりするのでこれからまだびっくりするエコーを貰う時があるかもしれませんが問題ないです😚

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりました!気にしないように過ごします☺️ありがとうございます。

    • 3時間前