
コメント

はじめてのママリ🔰
既に1歳だと、自分で乗り降りしたい!ってなった頃にハイシートは危なくないですかね?
うちの子たちは何だかんだ4歳までベビーカー使いました😂(遠出とかの時くらいですが、下の子4歳ですがまだ乗りたがる)
はじめてのママリ🔰
既に1歳だと、自分で乗り降りしたい!ってなった頃にハイシートは危なくないですかね?
うちの子たちは何だかんだ4歳までベビーカー使いました😂(遠出とかの時くらいですが、下の子4歳ですがまだ乗りたがる)
「おすすめ」に関する質問
スタバのタンブラー 愛用してる方!ぜひおすすめ教えて下さい! ストロー付き?そうじゃないやつ? 保冷保温できるやつ?できないやつ? 家族が海外出張いくのでどうせなら スタバの限定タンブラーな頼んでみようかなと…
子供の卒園式に使う、長ズボンがとても長く、裾上げをしたいのですが裾上げテープや裁縫のテープなどでするともう元には戻せないでしょうか? 何かおすすめなどあれば教えていただきたいです🙇♀️
卒業式、卒園式が来週控えてます。 明日美容院行く予定が末っ子の胃腸炎でキャンセルすることに… 髪は胸くらいまであるロングです。ボサボサ髪を切ってもらいたかったんですが… もうしょうがないと割り切って… そのままの…
お出かけ人気の質問ランキング
えり
コメントありがとうございます💖
まだ自分で乗り降りしたいって気持ちにはなってないみたいで、しばらくは私が下ろすことになるだろうかと…💭
でも自分で乗り降りしたいってなるところまで考えられてなかったです😂
夏はハイシートじゃないと熱がすごいって聞いたからなるべくハイシートの方がいいかな~?と思ってたんですけど、そうするとハイシートじゃない方がいいんですかね😭
4歳まで乗れる物探してみます!
はじめてのママリ🔰
勿論、子どものタイプにはよると思いますけどね😊
うちも上はそんなでもなかったし。(下は自分で!タイプ)
ただ、どっちみちずーっと乗せっぱなしでもなくなるだろうし、ハイシートにこだわらなくても良いのかな?と思います🙆♀️
ハイシートにこだわると限られちゃいますしね。
照り返しが心配と言うことだと、エアラブ導入とかの方が良いかもしれないです。