※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ★
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子を育てています。湯船に浸からせていますが、適切でしょうか?

11ヶ月の男の子を育てています。
この時期は湯船には浸からせてますか?
それともシャワーですか?
一応浸からせてるのですが、どうなのかきになりました。

コメント

haruru★

浸からせてますよ\( ˆoˆ )/

  • マイマイ★

    マイマイ★

    ありがとうございます😊❤︎

    • 5月19日
ひなあられ

浸かってます!
浸からないと息子が怒るので(笑)
それくらい湯船が好きみたいです(о´∀`о)

  • マイマイ★

    マイマイ★

    ありがとうございます!
    そーなんですね!!お風呂大好きだと助かりますね^ ^

    • 5月19日
まかろに

浸かってます!
周りでシャワーだけ〜って子も居ますが、、
わたしが浸かりたいので(^^)笑

  • マイマイ★

    マイマイ★

    ですよね!!
    お風呂はいった気にならないですよね!

    • 5月19日
はなのこ

一日置きぐらいで湯船入れてます!シャワーだけの日もあります!

  • マイマイ★

    マイマイ★

    ありがとうございます!!
    夏になると長くつかってられないし…シャワーもありなんですね(^。^)

    • 5月19日
🐩年子mama🐩❤︎🐩

私が体調悪い日以外は
必ず息子と一緒に湯船に浸かってお風呂入ってます😊🛀

  • マイマイ★

    マイマイ★

    ありがとうございます😊
    みなさん同じでよかったです♩

    • 5月19日