コメント
haruru★
浸からせてますよ\( ˆoˆ )/
ひなあられ
浸かってます!
浸からないと息子が怒るので(笑)
それくらい湯船が好きみたいです(о´∀`о)
-
マイマイ★
ありがとうございます!
そーなんですね!!お風呂大好きだと助かりますね^ ^- 5月19日
まかろに
浸かってます!
周りでシャワーだけ〜って子も居ますが、、
わたしが浸かりたいので(^^)笑
-
マイマイ★
ですよね!!
お風呂はいった気にならないですよね!- 5月19日
はなのこ
一日置きぐらいで湯船入れてます!シャワーだけの日もあります!
-
マイマイ★
ありがとうございます!!
夏になると長くつかってられないし…シャワーもありなんですね(^。^)- 5月19日
🐩年子mama🐩❤︎🐩
私が体調悪い日以外は
必ず息子と一緒に湯船に浸かってお風呂入ってます😊🛀
-
マイマイ★
ありがとうございます😊
みなさん同じでよかったです♩- 5月19日
マイマイ★
ありがとうございます😊❤︎