※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

こんな場合、皆さんなら捨てますか?冷凍魚を解凍の為に、バットに水を張…

こんな場合、皆さんなら捨てますか?
冷凍魚を解凍の為に、バットに水を張った所に入れてました。でも冷凍魚を入れてた袋が破れてて、袋の中に水が浸水してて魚も水浸しです。
破れてるとは思わず、一時シンクの中に置いていて、手を洗った水や野菜を洗った水など全然入ってると思います。
なんならバットは昨日作ったハンバーグを直前まで入れてました笑
1歳の子供のおかずにもと作ろうとしてましたが、流石に子供にはやめますが、大人向けには行けるかなぁと思ってますが、皆さんなら捨てますか?😭
なんかもう夜ご飯作るのめんどくさすぎて捨ててしまいたいって思うくらいだけどそれはもったいないですよね、、、
冷凍魚はタラ2切れです

コメント

はじめてのママリ🔰

加熱するわけだし、洗えば行けますよ!

はじめてのママリ🔰

私は軽く水洗いして普通に使っちゃいます🥺

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます!
洗って加熱して使います✨