※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お金・保険

住宅ローンに車を買う為の200万も銀行に貸してもらうことできますか?

住宅ローンに車を買う為の200万も銀行に貸してもらうことできますか?

コメント

とまと

オーバーローンできるのであれば
かのうだとおもいます。

ベビ

できると思いますよ?!

のんこ

銀行にもよると思いますが、住宅ローンとしては私の借りた銀行ではできませんでしたよ。
意外に甘くないんだなぁ~って思った記憶です。
外構を知り合いに頼み、上乗せして見積もりしてもらったのが限界でしたね(笑)

• くま

くま

やはりそうですよね…
    ありがとうございます♡

• 5月19日
ピパ

住宅購入資金-頭金=ローンということなので、車のローンを組む200万を頭金から削れば大丈夫ですよ!
要は、住宅購入に必要な資金以上になると住宅ローンとしてではなく、住宅購入に際し必要になる諸費用のローンになります。
あとは下調べしておいて、車のローンとの金利を比較して考えてはいかがでしょうか?
諸費用ローンは、住宅ローンと同じくらいの低金利で借りれる方もいるので、一概に車のローンの方が安い・高いとは言えません。
金融機関がどのように提示してくるかですね〜。それと、審査が通ればの話になりますが(^^;