
コメント

退会ユーザー
分かります。怖いですよね😱
泥棒はご丁寧にドア開けて入ってこないだろうし(どうせ割られる...)通り魔とかも防げないし、もう考えすぎて最近はそうなったらもうそういう運命だったと思おうって考えになってきてます😔

はじめてのママリ
怖いですね😱
新築を建てて余計になんか怖くなりました。
一応、ダブルロックをするなどやってますが窓割られたら終わりですね。
私は、買い物してるときが怖いです。めちゃくちゃ偏見なんですが男性のサングラス😎に帽子かぶっててスーパーを手ブラで歩いてた人がいていろんなことを考えてしまって怖かったです。

はじめてのママリ🔰
留守にする時は鍵かけるだけだけど、刺されたりに関しては子供抱えて逃げたりするイメトレはしてます。
多分その状況になったら難しいしできないかもしれないけどイメトレだけしてます。
子供が小さい時、うちの地区外ではあるけど近隣の地区で包丁持って歩いてる人がいたというニュースがあったのでそもそも捕まるまで出かけない様にして、その後も出かける時は気にしてはいたけど気にしてもキリがないので普通に出かけてました。
びひりながら過ごしても刺される時は刺されるしでも起きない可能性の方が高いので。
はじめてのママリ
外歩いていても怖くて後ろ度々振り返ってしまいます💧
在宅中でも2階の寝室とかも怖くて換気できません😰