※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

検診で逆子と言われ、三日以内に戻らなければ帝王切開の予約をするよう言われました。不安で、戻る可能性や方法を知りたいです。

今日検診に行ったら、逆子と言われました。
三日間以内に左側を向いて寝る事と言われ、
もし三日間以内に戻らなかったら
帝王切開の予約をすると言われました。
今は、逆子体操もしてないからね〜とも言われました。
本当に三日間以内に戻っているのか不安です。
32w5dですが、まだこの先戻る可能性は
ありますよねー!?
何か戻る方法があれば教えて下さい><

コメント

deleted user

私36wまで逆子でしたがなにもしないで
戻りましたよ(*☻-☻*)
まだ戻る可能性はあると思いますよ♡

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    何もしないで戻ったなんていいですね✨ 可能性を信じます!笑

    • 5月19日
ふわり

お灸とかどうですか( ・∀・ )

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やってみようかな٩( ᐛ )و

    • 5月19日
  • ふわり

    ふわり

    私の周りもお灸して戻った人います♪あとは足首を夏だけどあったかくして保つとか🙌🏻✨

    • 5月19日
 tomato

予約しても、手術日までに治れば帝王切開ではなくなるので大丈夫ですよ。私も予約して帝王切開の検査日に(36w0d)に治ってました。赤ちゃんの頭が重いので大体くるんとまわるみたいです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうですよね!
    まだ1ヶ月はあるので赤ちゃんを信じてみます👶🏻✨笑

    • 5月19日
ちるる

鍼が良いって聞いたことがありますよ(*´꒳`*)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そうなんですね〜(・Д・)
    知りませんでした!

    • 5月19日
deleted user

逆子体操してない?できないって事?
私この時期に逆子体操させられてましたよ。左で寝る事も言われたけど、、、結局仰向けで寝てたので意味なかったけど