※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Momo
妊娠・出産

前駆陣痛が20分から10分間隔で続き、本陣痛が心配。経産婦なのに時間がかかるのは普通なのか不安。

昨日の夜から20から10分間隔で前駆陣痛があり、全く縮まりません。痛みも結構強いです。
いつ産まれるのー。ほとんど寝れてないし、体力の限界。経産婦なのにこんなに本陣痛まで時間かかるものなのかな。。
本陣痛はもっと痛いから怖いー。

コメント

SaYa

前駆陣痛辛いですよね(*_*)一人目25時間かかったので辛かったのを思い出します。経産婦なので進みが早いのかと思っていましたがそれぞれなんですね💦私もこれからなので痛みを知ってるだけあって怖いですがもう少しで会えるかもですね😄大丈夫です。頑張ってくださいね👍

ぱぴこ

私もそんな感じで微弱陣痛で足掛け3日でした😩
しんどいですよね…
食べれれ時に食べててください☺️

怪獣ママ☆

わたしも2人目は夜中痛くて目が覚める…が1週間続きました(><)
3人目の今は、日中は強いお腹の張り&腰痛&股関節痛、夜は強いお腹の張り&腹痛が3週間続いてます😵
1人目は逆に前駆陣痛も何もなく出産でした…
お互いあと少しですね、頑張りましょう✨