※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみん⭐
子育て・グッズ

母乳育児で母乳が十分出ておらず、ミルクを足している状況。右・左それぞれ何分ずつ飲ませていますか?

母乳育児について。

3人目にして母乳がたくさん
出るようになり今回は母乳育児で
いけそうなくらい出ています。

今生後8日目です。

ミルクなら慣れたもんなんですが
母乳はなかなか難しいなと
感じています。
病院にいるときはどれだけ飲めたか
分かっていたのでスムーズに
いきましたが 家に帰ってきた
瞬間 あげてもあげても寝てくれず
結局ミルクを40ほど足して
います。


右・左と何分ずつ飲ませて
いますか?

コメント

TRK

退院した頃は10分ずつ吸わせてました(*^^*)

  • まーみん⭐

    まーみん⭐


    私もそーしてみます😣💕
    ありがとうございました🎵

    • 5月19日
  • TRK

    TRK

    母乳が出てるならミルクやめる方向で、あまり時間気にせずウトウトして自分から乳首離すまで吸わせてみてもいいと思います(*^^*)

    • 5月19日
 tomato

欲しがるだけおっぱい吸わせたらどうでしょう?ミルク足すとだんだん出なくなったりその分作られなくなるので、吸わせたらその分作られるので

  • まーみん⭐

    まーみん⭐


    そぉですね~😣💕
    これからわ意識しながら
    あげてみます!
    ありがとうございました🎵

    • 5月19日