※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員のコールセンタースタッフと契約社員の事務員、どちらが良いか悩んでいます。子供は生後半年で、保育園は19時以降無料です。

皆さんならどちらで働きますか?
1.正社員・コールセンタースタッフ・週休二日制・お給料20万勤務時間9時〜18時・残業月8時間
2.契約社員・事務員・お給料15万・土日祝休み・勤務時間8時半〜16時半・残業ほぼ無し

子供は生後半年です。
保育園は延長保育料がかからず、19時以降は無料で夕食の提供があります。

コメント

はじめてのママリ🔰

コールセンター業務は苦手なので2にします😊

ももりん

2にします!生後半年なら夜泣きとかありそうなので 時間が短い方を選びます!

はじめてのママリ🔰

働かないとお金が厳しいくらいなら1、自分の稼ぎがなくても生活が回る(自分の給料は貯金や自分のお小遣い程度)なら2にします。

はじめてのママリ🔰

現に1で働いてます🙌🏻
正社員だと管理者ですか?
時間経つの早いのでいいですよ😃
私は8時から18時で1時間残業してますが😅
お給料が欲しいなら1で頑張りますが
旦那さんが給料しっかり持って帰ってくれてるなら2でもいいのかなと思いました!