※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
その他の疑問

もう、熱血先生っていないですよねみんな当たり障りなくやってる先生たちばかりですか?

もう、熱血先生っていないですよね
みんな当たり障りなくやってる先生たちばかりですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時代ですよね、、
熱血の方が私は良いかな派です😂

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    親身になってくれる、体でぶつかってくれる、そんな先生懐かしいですよね。
    いま、体でぶつかろうものなら体罰扱いされますもんね

    • 15時間前
さあママ

学童とかは、割と強めのおばちゃんが多いですが、新しめの先生は強く出ないですよね🥲あとは、先生のうつとか体調不良になる先生居るみたいです🙇

娘の小学校は、割と怒る人多いし、廊下に出されてる子居ますよ☀

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    廊下ですか!
    ドラえもんで、よくのび太が廊下に立たされてますけど、今の時代そういったことが無いように思えてましたが、まだそういった教育してるところあったんですね。貴重な小学校だと思います。

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

熱血とまではいかないですが、生徒に近い距離感で関わってくれる先生はいました✨

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    そうゆうのいいですね😊✨

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

私が子供の頃の先生が熱血タイプでした。なにかとクラスで団結、団結、すごいパワーでした。
当時は子供ながらに楽しくて盛り上がってたけど、今思えば洗脳に近かった気もします😅💦
今は熱血タイプの人は学校とかよりも自分で起業したりしてフリースクールとか子育て事業とかやってそうな気がします。

  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    学校ではいないですよね。
    みんな、教育委員会やら保護者やらにビクビクしてる気がします

    • 15時間前
はじめてのママリ🔰

当たり障りなくっていう先生が多いですね。
学童の先生のほうが親身かもです😂