※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

イライラしてしまった日、昼寝中の息子に申し訳なく感じ、妊娠中のストレスも重なりました。他人にイライラしないか聞かれ、ショックを受けました。皆さんはどう思いますか?

今日は、1日中こどもにイライラしてしまいました。昼寝した息子に本当に申し訳なくおもいます。妊娠中もあり思うように体が動かなくストレスです。知り合いにこどもにイライラしたことないと言われ余計ショックをうけました。みなさま、どうですか?

コメント

___Y

私もしょっちゅうです( ; ; )
怒鳴ってしまう時もあって
自分でもわからないくらい
イライラしてしまって泣いて
完全に情緒不安定です( ; ; )
ホルモンバランスのせいって
みんなは言ってくれます( ; ; )
息抜きできる時間ありますか?

ネネ

イライラしますよw
でも寝顔見たりニコニコしてる姿見てさっきはごめんねって毎回言ってますw
イライラしたことないママさんは逆にすごいですよ!仏様のような人ですね!

aab

毎日イライラしてしまってます(>_<)
妊娠中ですが、なるべく安静にするよう言われていて横になっていると構って構ってうるさくて…息子は悪くないんですけどね。
申し訳無い気持ちとイライラが同じくらいあります。
イライラしたことない人っているんですね。まぁ性格ですよね。