※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUI
子育て・グッズ

テレビの音量調整について相談です。赤ちゃんに影響は?

こんにちは(^^)
テレビの音について質問ですが
87歳の旦那の祖母とも同居しており
リビングに行く際は2ヶ月の娘を
連れて行ってるのですが
狭くて寝せる所がないので
テレビの前のテーブルに毛布をしいて
寝ているのですが(映像は見えない向きで寝せてます)
祖母が耳が遠いので音量を60
さげても40じゃないと聞こえないと
家族全員言っても妥協しません。
下げてもあげられます。
正直うるさすぎです。
ずっとリビングにいるわけじゃないから
その時間だけさげてくれてもいいのに。
赤ちゃんへの影響は大丈夫ですかね?

コメント

さくら

同じくですー!( ̄□ ̄;)!ばあちゃんの歳も狭くてテレビの前に座布団敷いて寝てるのも一緒です!笑 本当に迷惑ですよねー!うちはとりあえず嘘でも赤ちゃんうるさくて寝れない!!とかいえばやめてくれます!けど、そのかわりちょっかいだしまくりです!笑 本当に赤ちゃん寝れないし困りますよねー!(´д`ι)答えになってなくてすみません😣💦⤵

  • YUI

    YUI

    コメントありがとうございます(>_<)
    うわっ一緒の悩みの方がいらっしゃって
    うれしいです!!
    自分が会いたい面倒みたい言うから
    2階から連れてきてるのに
    爆音で妥協しないって
    もおリビングに連れていきたくありません(>_<)
    うちは言っても「聞こえんもん」
    ですからイライラです。
    しばらく音聞こえんでも
    生きていけますよね…

    • 5月19日
  • さくら

    さくら

    生きていけますよね!!こっちなんて、補聴器持っててもつけないでテレビ大音量でした(´д`ι)私は自分の祖母だから強く言えるけど、よく見たら旦那方なのですね(^∀^;)それはソフトにじゃないと言えないですねー!!笑

    • 5月19日