コメント
こんこん
私も1人目の時に引っかかり、askusでした。
産後経過チェックで無しになり、2人目の今回は引っかかりませんでした😳
退会ユーザー
第二子妊娠中に引っかかり、産後レーザーで焼きました!
-
たんぽぽ
処置するのはやはり産後ですよね、、
妊娠中の検診で数値上がっていくとかはなかったですか??- 3月11日
こんこん
私も1人目の時に引っかかり、askusでした。
産後経過チェックで無しになり、2人目の今回は引っかかりませんでした😳
退会ユーザー
第二子妊娠中に引っかかり、産後レーザーで焼きました!
たんぽぽ
処置するのはやはり産後ですよね、、
妊娠中の検診で数値上がっていくとかはなかったですか??
「妊娠初期」に関する質問
妊娠中期に入りましたが下腹部痛がまだあります。 よく妊娠初期は下腹部痛があるよと聞きますが、私は妊娠初期から今までほぼ毎日下腹部痛があります💦気がついたら痛くて気がついたら治まってるみたいな感じです。 健診の…
妊娠初期つわりが酷い中、上の子の学校や幼稚園の参観日出欠はどうされていましたか? 今週幼稚園の参観日があって交通手段は徒歩(徒歩20〜25分)しかない中、予報では雨が酷くなるみたいです。 つわりもまだまだあり、夫…
妊娠初期の子宮頸がん検査でハイシル~上皮内癌の可能性ありと結果が来て コルポして高度異形成と診断され産後に円錐手術予定でしたが その後の妊娠中は異常なし→少し異常あり→異常なし 一応次の検査後に紹介状もらって大…
妊娠・出産人気の質問ランキング
たんぽぽ
無しになることもあるんですね!😳
安心しました💞
ありがとうございます!
こんこん
経膣分娩なら、出産時にその異常が出た細胞も一緒に剥がれ落ちる(?)ことが多いよ〜!と説明受けたので、そうなったのかな?と思ってます😌
たんぽぽ
そうなんですね!?
体って便利ですね笑
帝王切開にならないようにお腹のこと話し合って細胞を剥がしてもらいます🙌🏻