
「うちの子は(外の)お掃除ロボットを怖がらなくなるまでかなり時間か…
「うちの子は(外の)お掃除ロボットを怖がらなくなるまでかなり時間かかったよ!」って方いませんか😭
うちはもう4歳になるのですが、まだまだ怖がっています。
仲間がいたら安心したいし、いつになったら慣れるのか参考までにお聞きしたいです…。
3歳のときは、配膳ロボットが怖すぎて着席不可、注文もできずに退店しました。
あの頃よりはマシになっているとは思うのですが、ギャン泣きで迷惑をかけて退店するくらいなら…とそもそも配膳ロボットのいる店で食べなくなりました😇
お掃除ロボットにはたまーに遭遇しますが、もういると分かっている場所には「行きたくない」と言うので、ほとんど会う(?)機会もないです。
先日久しぶりに見たら、怯えて逃走しました。
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ
うちも上の子は年少の時はロボットを怖がっていました😂
しばらくロボットのいるお店には行かず、今年長ですが怖がらなくなりましたよ🙂
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます!
年長になれば変わりますかね😭✨️
4月生まれでもうすぐ4歳の2歳児クラス(ややこしい)なので、あと3年後には…!と思っておきます🥺✨️