※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のクラスLINEがあるのですが、みんな親同士仲がいいのか、数名が…

幼稚園のクラスLINEがあるのですが、みんな親同士仲がいいのか、数名がタメ口なんです。
私はママ友はいないし見ていてとても不愉快です。
クラスLINEってみんなが見るものだし、個人的な話は個人LINEにしてって思うんですけど、どこもそんなもんなんですかね。
言い方悪いですけどすごくハズレな親達って思ってしまって。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段そこまで話さない人もグループに混ざってるなら敬語を使うのが礼儀ですね💦グループLINEなのに自分達と仲良しの人にしか話してないみたいで不快な気持ちになるのはわかります😓
うちのクラスの親たちは程良い距離感でとっても付き合いやすいです。
グループLINEは必要最低限の連絡と、挨拶のみです。
ほんとにたわいもない会話なら個人的にするべきです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    これが普通じゃないってわかってよかったです😅
    なんなら話したことも下手したら面識さえない人もいてタメ口に圧倒されました。
    いい年した人の親ならそれくらいわかりますよね。
    不快すぎて送迎で会うのも嫌です😅

    • 2時間前