※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

あーもーほんとムカつくお昼寝起こすんじゃねーよお前はグースカ寝てた…

あーもーほんとムカつく
お昼寝起こすんじゃねーよ
お前はグースカ寝てたからわかんないだろうけどこっちは昼間暑くなりそうだからって朝から散歩いって遊ばせてベビーカーで寝た息子に付き合って歩き回って帰ってきてお昼食べさせてようやくねてくれたとこだったのに
私の貴重な休憩時間だったのに
そんでまた自分だけ遊びにいくんでしょ?
ほんとふざけてる

コメント

ゆママ

最低すぎる。

ほんと子供いると少しの時間でさえも貴重な休憩時間ですよね😭

• ままり

ままり

ほんとにそうです( ; _ ; )
    今日はよく遊んだからお昼寝2時間コースだなーと思ってたのでゲンナリです😞

• 5月19日
いちご*

うちも小さい頃そうでした。ムカついてムカついて。だから今は走り回るので休みの日は朝早くから娘に起こしに行かせて「パパ起こしたゃダメじゃなーい!」と、思ってない事を言ってやります。
いつか絶対仕返し出来ますよ!

• ままり

ままり

どこのご家庭でもそうなんですね(´・ ・`)
    うちもハイハイで旦那に向かってくようになったので子どもが入れるように寝室のドアちょっと開けといてます(笑)
    走り回る日が余計たのしみになってきました😊(笑)

• 5月19日
りんりん

ありえない‼️‼️
静かにして💢

• ままり

ままり

ほんとですよ(`o´)!
    結局起きたあともグズグズで外連れ出してきました😞

• 5月19日

ムカつきますね⚡️うちもしょっちゅう寝てるのにお構いなしに話しかけてきて起こされたりしました!
今は朝早く子供が起きたら、旦那が寝てるところに起こしに行かせてます。ダメだよ〜と言いつつ止めません😂

• ままり

ままり

ほんと理解がたらないですよね( ; _ ; )
    寝かせるまでどんだけ苦労してると思ってんだ!って感じです。
    あーその日が来るのが待ち遠しいです(>_<)(笑)
    今は寝室解放していつでもハイハイでパパの所行けるようにしてるんですけどなかなか行かないです(笑)

• 5月19日

退会ユーザー

子供が寝てる間の貴重な自由時間なのに、やっと寝たー!って期待した分ムカつきますよねー。
    歩き出したらすぐですよ!朝起きてすぐパパのとこに行くようになりました笑

• 5月19日
ゆりゆり

めっちゃわかります!!!!
何度も経験ありです⚡️
起こすだけ起こして自分は遊びにいく、、、めっちゃムカつきますよね!!!!

• ままり

ままり

起こしてももう一度寝かすとかグズってる子どもの相手するとかすればまだいいけど起こしたら起っぱなしですもんね(`o´)
    ほんとイライラします😔

• 5月19日
  • ゆりゆり

ゆりゆり

そうですよね!!!!😖
    うちも起こしっぱなしです💦
    めっちゃ腹たちます!!!!

• 5月19日