※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

2人目の妊活を考えていますが、旦那との行為が生理的に無理です。シリンジ法を提案した場合、旦那はショックを受けるでしょうか。実際に提案した方の体験や反応を教えてください。

2人目妊活について

そろそろ2人目の妊活を始めたいのですが
2年ほどレスな状態で、旦那とそういう行為をしたいと全く思えません。生理的に無理です。
ただ子どもがもう1人欲しいという気持ちは強いため、シリンジ法で妊活したいと考えています。

まだ旦那には提案していないのですが、シリンジ法を提案されるとショックを受けるでしょうか?

実際にシリンジ法をされた方は、始め旦那さんにどのように切り出しましたか?
旦那さんの反応はどうでしたか?
シリンジ法に前向きになってくれる提案の仕方があれば教えてほしいです。

コメント

ちはる

私も行為をするタイミングがないので
シリンジ法で3人目授かりました🫶

私の場合はタイミングが本当にないので
3人目欲しいけど
やるタイミングないし
調べたらシリンジ法ってのがあるから
それで妊活でもいい?と聞きました👂

最初はシリンジ法を調べて
えー、なんかヤダな…
って感じではありましたが
夫婦ともに3人目を欲しかったので
納得してくれました🥰
ただ、やはり妊娠しにくいのか
10ヶ月かかってしまいました😭

今は4人目をシリンジ法で妊活中です︎💕︎

  • ゆきんこ

    ゆきんこ


    なるほど💡
    私もタイミングないことを理由に聞いてみようと思います✨
    納得してくれるといいのですが😣

    4人目すごいですね😍
    お互い授かれますように💖

    • 3月11日