※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
子育て・グッズ

最近ミルクをあげても、飲まない時が多いけど、お腹が空いていないのかな?満腹中枢が出来てきたのか心配です。

完母で育てているのですが
ミルクが余ってしまっているので
たまにミルクをあげています。
ですが、最近ミルクをあげても
べーとやって飲まない時が多々あります。
でも毎回飲まないわけではなく
飲む時はペロッと飲んでしまいます!

この場合はお腹が空いてないから
飲まないんですかね(>_<)?
満腹中枢が出来てきたのかな?と
思ったのですがどうなんだろう…と
思いまして💦

コメント

ひなmama♡

うちの娘がそうでしたー!
看護師さんが言うには、母乳のが美味しいからミルクいやー!ってなってるんだね♡と言われました(^^)
私も使わなくなってしまったので、同時期に産まれた友人にミルクあげちゃいました💦
離乳食が始まってる子だと、離乳食に余ったミルクを使っておやつとかいいと思いますよ♡