※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

帝王切開をされた方に質問です。帝王切開で出産してもうすぐ3ヶ月にな…

帝王切開をされた方に質問です。帝王切開で出産してもうすぐ3ヶ月になるのてすがたまに左の足の付け根あたりの子宮がズキッとなります。1時間くらい歩いたりしたあとも少し痛くなったりしますがこんなもんでしょうか?片方の足の付け根も最近痛みますが骨盤がゆがんでる関係もあるんでしょうか。同じような方がおられたらコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じあたりがズキっとなります!1カ月検診の時に先生に聞いたら、帝王切開で切った痛みだと言われました。傷口よりかなり下だし、ここですよ⁉️って聞いたら、お腹の中は結構下の方まで切ってるからねーと言われましたよ︎☺︎