
子供の体調不良の時に、旦那が怒ります。前日の夜は元気だった。食べ過…
子供の体調不良の時に、旦那が怒ります。
前日の夜は元気だった。食べ過ぎだから。等々、学校は無理してでも行けっていうスタンスです。
前日に体調が良くても、当日体調悪くなるのは普通だと思いますが、子供の体調不良の心配はせずに怒り責めます。
そこが私には全く理解ができません。
こんな時期になんでお腹痛くなるんだ、いつ治るんだと本人もわからない質問を淡々としてキレて怒っています。私がいつも止めるので、子供睨みつけながらその場を離れますが離れた場所からもずっと見続けていますがこれが普通の対応なんでしょうか?
時間をおかず、自分の気が済むまでずっと責め続けるためこちらもイライラしてきます。1日かけてずっと怒っている時もあり、子供が寝た後も気が済まなければ同じ内容で怒るだけなのに起こしてまで怒るので異常だなと思っています。
- はーちゃん(5歳0ヶ月)

nn62yy
普通ではないと思います😨
体調不良なんてどうしようもなくないですか😨
なんで?とかいつ治るか?とかそんなこと聞かれてもわからないし、睨まれても治らないですもんね…💦
普通は心配すると思います💦

猫LOVE
異常ですね💦💦
旦那さんは自分が体調悪くなったことが今まで一度もないんでしょうか?!

ママリ
お子さんすごく可哀想ですね。
そんな人が父親で気の毒でしかないです。きっと自己肯定感もなくなってどんどん殻にこもっちゃうと思います。
ご主人は体調を崩さないんですかね?
いつ治るんだって(笑)どんだけアホな質問をしてるのか理解してないんですかね?医者でもないのに分かるわけないじゃん(笑)頭弱すぎて呆れます。
脳みそもおかしいし精神的にもおかしいので病院行ってみてもらったらどうでしょうか?
父親としてレベル低すぎます。

まー
はーちゃんさんの旦那さんほど責めはしませんが、うちの旦那も子供が体調崩すとイライラしたり、子供を責めてるなーと思います🤣
なんやかんや言いながら、心配して、面倒みたり、気にかけてあげてはいますが、予定が狂うのが嫌みたいでイライラしてるようです。あと、自分がほとんど体調崩さないから分からないのかなって思ってます😅
誰でも予定外に体調崩すの当たり前やし、仕方ないやんって私も呆れながら対応してます😇
コメント