コメント
はじめてのママリ
わたしもキッチンに行くのが面倒で同じよに寝室に用意して寝室であげてました!
粉の時とキューブの時がありましたが最初から哺乳瓶に入れて置いてお湯と水を入れるだけにしていました☺️
はじめてのママリ
わたしもキッチンに行くのが面倒で同じよに寝室に用意して寝室であげてました!
粉の時とキューブの時がありましたが最初から哺乳瓶に入れて置いてお湯と水を入れるだけにしていました☺️
「ミルク」に関する質問
誰にも言えないので愚痴を吐かせてください。 しんどいです。ずっと気を張って過ごしています。 一歳と3ヶ月の子供ワンオペ、➕家事全部 夜中のミルクの対応も1人で毎日です。 旦那が私が長欠給与で給料が低い分たくさん大…
産後のすぐの時以来、また乳首の先が痛くて悩んでます。 1日7回くらいおっぱいで、足りない時にミルクという感じです。 保湿クリームは塗ってますが、吸わせる回数減らすべきなのでしょうか。 痛くて死にそうなほどではな…
上の子がいる方、下の子が泣いてる時どうしてますか? 退院してから3時間ごとのミルクで泣いて起きるだけで、それ以外が泣かないので、ほぼ抱っこしてませんでしたが、たまーにミルクの時間になってないのに泣くようにな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mimi
コメントありがとうございます!!
1人目の時キューブの溶けにくさに負けて、昔ながらの粉を入れるプラスチックのやつわかります?3連とかになるやつ!
私はあれにおさまりました🤣
今は溶けやすくなってるのかなー?
哺乳瓶に入れて置いてると
湿気?水で溶ける部分の衛生面が気になってしまって😅まぁしっかり毎回乾燥させればいいはなしですよね🤣
はじめてのママリ
確かにキューブはめっちゃ溶かすのに振りまくりました🤣笑
双子なので2人分振りまくって疲れた記憶が...笑
ただおっしゃる通り衛生的な面でキューブを選んでいた感じでした!
コロコロ入れるだけで楽で😇
一応乾燥させてラップして色々してましたがそこまで考えられるほど毎日正気でいなかったかもしれないです😇笑
今言われて確かにと思いました笑
まだ生後1ヶ月とのことで大変だと思いますがご無理なさらず🥲
mimi
双子さん‼️‼️
わああああ💦
1人でも大変なのに
双子は想像もできないです!!
父が双子
父の叔父達も双子
なので双子が産まれるかも…
とビクビクしていました🤣
妹達もまだこれから妊娠出産なので、みんなで双子産まれるかもやから心してかかれ‼️と言い合っています🤣
私たちがおもってるより
子供って逞しく育ちますよね‼️笑
と言い聞かせて楽します🤣