※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか輔
妊娠・出産

フライング検査は生理予定日の1週間後から使用可能ですか?薬局で1週間後からのものしか見つからなかった。

皆さんフライング検査はドゥーテストって言っていますが、ドゥーテストって生理予定日1週間前から検査出来るのと1週間後から出来るのがあるんですか?今日薬局に行ったら1週間後からのしかなかったのですが…

コメント

象印

一週間後から出来るものしかなかったと思います!
でも感度が良いらしく、生理予定日前でも使用している方が多い印象です♡

• みか輔

みか輔

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!(^^)
    今日待ちきれなくてフライングしてみたんですけど、陰性だったので…

• 5月19日
、

ドゥーテストは1週間後のだけだと思います(_ _).。o○チェックワンファストはフライングできるみたいですよ\( ˆoˆ )/

• みか輔

みか輔

チェックワンファスト探してみます(^^)

• 5月19日
  • 、

私は生理予定から3日後にクリアブルーで反応バッチリ出ましたよ\( ˆoˆ )/

• 5月19日
  • みか輔

みか輔

まだ生理三日前なので生理が来なければ試してみます!

• 5月19日
よあ❤︎

ドゥーテストは感度が良く、すぐ反応する気がします!
生理予定日1週間前からできるのはチェックワンファストですかね!
普通に棚に並んでるわけではないので、薬剤師さんに聞いてみてください!
名前や住所などを記入すれば買える所と、処方箋がなきゃ購入できないとこなどもあるみたいです😩💦

• みか輔

みか輔

感度が良いだけなんですね…
    じゃリセットかも知れません…
    詳しい情報までありがとうございました!

• 5月19日