コメント
haru
ここ2ヶ月ほど排卵日辛いです😢
私の場合は生理痛の結構痛い時の腹痛、下痢、倦怠感、眠気がありました。
予防策など私も探してて💦答えになってなくてすみません。心配なので卒園式など落ち着いたら婦人科行くつもりでいます😣
お互い良くなると良いですね
haru
ここ2ヶ月ほど排卵日辛いです😢
私の場合は生理痛の結構痛い時の腹痛、下痢、倦怠感、眠気がありました。
予防策など私も探してて💦答えになってなくてすみません。心配なので卒園式など落ち着いたら婦人科行くつもりでいます😣
お互い良くなると良いですね
「ココロ・悩み」に関する質問
小学1年生の子供がいますが、みんなのお便りに、忘れ物のことだったり、色々と注意?されています。忘れ物が多い子は連絡帳に持っていくものを書かせたりもあるみたいです。 毎日忘れ物ないか私のほうがヒヤヒヤしていま…
2年生の息子が、ご飯の時間だよとアナウンスしても卓につかず、食卓に全てご飯が並んで一声怒られるまで 動画を見続けます。 見ているものがまだ途中で区切りが悪い時もあるのは重々わかっているので、その時はここまで見…
共働きです。 旦那は早朝から子供が寝た後に帰宅するような ルーティンなので平日私はワンオペ。 私は土日祝休み 旦那は希望休です。 基本土日休みにしてますがたまに平日休んでます。 平日休んでも保育園の送り迎えし…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
Luna
回答ありがとうございます!
私は3人目産後から酷くて…
あー体調悪いと思ってルナルナ開くと毎回ジャストで排卵日です😩
眠気わかります💦
今日もキッパリ起きれず、土曜日は10時まで寝てしまいました😪休みの日でよかったです🥲
お腹が常にゴロゴロしててものすごい悪臭のオナラも出るので勘弁してほしいです😭
私も婦人科視野に入れてみます😣
haru
わかります!この痛みは?!と思うと排卵日なんです😭
オナラも!私も排卵日前後が一番悪臭ですよ😫
お互い少しでも良くなります様に🙏