

ママリ
ほんとそれです!!!
最悪なのは、処方切れる前日の午前中に上申したのに結局オーダーしてこず、午後15-16時頃に電話するとなんで今言うんだって文句言うやつ。
もっと最悪なのは、夕方の電話にも出ず、当日になってもう一度言うとなんで当日になって言うんだって文句言ってくるやつ。

退会ユーザー
わかります!ぜーんぶ看護師ですよね!!!ほんとおかしい!!!!!

退会ユーザー
ごめんなさい看護師さんじゃなくて、PTですが!!医者の指示適当すぎてこっちで確認して訂正しないといけないこと多々あります🤯何も信じられない🤯🤯
去年、医者の安静度設定ミスに新人さんが気付かなくてリハしちゃって、結局指導者の私のミスってことでインシデント書かされました🤯

ままり
分かりますー!
なので、看護師の方が患者のことも医師の特性も暗記して、指摘したりお願いしたり、未然に色々防いだり、、、でも気づけなかったりして、ミスがおきても看護師が悪くなるのおかしいですよね、、、。なのに医師の方が給料は何倍だよって位貰ってて、、、( ˘•ω•˘ )
コメント