※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義母とベビー用品を買いに行くことについて、行くべきか悩んでいます。性格が合わないため、気乗りしません。

第一子の出産準備でベビー用品を義母と買いに行くことになったら皆さんなら行きますか?

支払いはしてくれる気がしますが、あまり性格が合わないので気乗りはしません😣💦

コメント

つむたん

支払いしてくれるならとってもありがたいので行きます(笑)

はじめてのママリ🔰

上の子の時そんな感じで
ほとんど自分達で買ってないですが
お金が減らない!と自分に言い聞かせて我慢しました😂

🧸

お支払いしてくれるなら私は行きたい.笑
2人っきりですか?それなら嫌かも🤢
旦那さん一緒なら行く!
だけど、義母の趣味押し付けられたら嫌だから欲しいものは決めておいて、
これがいいなって思ってるんです☺️実物見るのたのしみー!!✨
と画像やカタログ見せて予防線張りますw

はじめてのママリ🔰

仲良いので行きました☺️いっぱい買ってもらいました😂

性格合わないなら行きません!

ママリ

お金出してくれるならその時だけだと思って我慢していきます😂

はじめてのママリ🔰

体調不良等理由つけて断ります!
断れない場合だったら旦那と一緒なら仕方なくいきます!

mii

夫が着いてくる且つ、事前に欲しいもの擦り合わせて夫が義母にこれ欲しい!って言ってくれるなら行きます!

ただそれなりにお金出してもらうつもりなら何かと今後子供のことについて口出されても仕方ないと思うのでそれが嫌なら私は断ります!