
切迫早産と言われ、リトドリン飲むようになってから張りが強くなった気…
切迫早産と言われ、リトドリン飲むようになってから張りが強くなった気がします。
意味あるのかな?ってくらいに
結構頻繁に張るし、だいぶカチカチになるんですけど。
毎日不安になるくらいカチカチだったけど、ちゃんと37週以降に産めた方って沢山いるんでしょうか。。
張る度に、産まれたらどうしようどうしようって毎日が不安です😭😭
切迫って診断されて 正期産に産まれた人って何割くらいなんだろう。。
本当に不安😭😭😭😭😭😭 安静にしてても産まれちゃう時は生まれるだろうし。
- ママリ🔰(妊娠31週目)

ゆき
20週から切迫早産で入院しましたが、出産は38週でした!

なーち
27週から切迫で一時入院、その後自宅安瀬でした。
出産は38週でした!誘発分娩となったので、それ以降もありえたかもしれません😂スピーディなお産でした。

ままり
20週頃から張り止め飲み始め、31週で入院しましたが産まれたのは38週でした😊
切迫のおかげか安産でしたよ✨
切迫でも意外と生期産までもつ方多いイメージです!
私もめちゃくちゃ張りまくってました!
入院前も夜になると5分間隔とかで張っていて産まれるんじゃないかとドキドキしてました😭不安になりますよね🥲
心配なら迷わず病院に相談してくださいね🥺

kn.m
2人とも切迫流産、切迫早産と診断されて入院経験してた私です!
1人目は36週6日で、
2人目は37週と数日間で生まれました!
リトドリン、あまり効きませんよね。
私がお世話になってた産婦人科では、「やっぱり点滴が1番いい」って言われました(看護師さんも医師も)
2人とも2ヶ月ちょっと入院して、めっちゃ暇でしたが、
Netflixとか見まくってました🤣
36週6日で生まれた長男はミルクもめっちゃ飲むし今もご飯無茶苦茶食べるんですが、
一年で数回しか風邪で熱が出ないくらい元気に育ってくれています☺️
下の子(37週)の方が色々とトラブル続いてて、やっと落ち着いてきた感じです。
31週とのことですが、
まだ入院可能だと思うので、不安でしたら医師に相談してもいいかもしれません🤔

yuki
私もその薬飲んでも変わらない、むしろ張りが増えてる気もします🤣💦
6年前飲んだ時もそんなこと思った記憶があります😅
コメント