※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなち
妊活

昨日から微量の出血があり、原因が子宮ガン健診やホルモン注射、排卵出血か不明。不安です。

いつもお世話になっております😞
質問をさせて下さい。

昨日から、微量の出血が見られます。
おりものの様な透き通った赤色に、普通の色の赤。
一週間前に子宮ガン健診を受けたとき、内診をした為出血?と思ってましたが、検査した日に少し出てぴったり止まったのでそれが原因ではないのかも…。
健診結果は今待ってる状態です。

あとは、約1ヶ月前に不順で、ホルモン注射を打った為、ホルモン状況の乱れで起きたのか…。

もう1つは、明日が一応排卵日の予定です。
なので、排卵出血で起きたものなのか?
ただ、今まで排卵出血は無いですし、不順なので、本当に明日が排卵日なのかさえも不明です😨

どうなのでしょう…
不安です😭

コメント

かりん(・ω・)

こんにちは。
私はそういうの良くありますよ!
生理前とか恐らく排卵日付近で出てると思われます!

以前私も不安になって何度か産婦人科にも行きましたが、特に異常はありませんでした。
心配でググったりすると色んな情報が目に入り、さらに不安が募りますよね( ;∀;)

しかし、100%大丈夫とも言い切れないので、続いたりお腹に痛みがある様なら病院に一度行くべきかもしれませんね(><)