
産休を機に仕事を辞めるか悩んでいます。上の子が4歳で第二子妊娠中ですが、通勤に時間がかかり、旦那は単身赴任で頼れる実家も近くにありません。体力的に不安があり、特に上の子が小1になると大変そうです。意見を聞かせてください。
産休を期に仕事を辞めようか悩んでます。
現在、上の子が4歳で第二子妊娠中です。
今の職場は週4勤務お給料15万ほどで、急な休みも取りやすい職場ではありますが
通勤に片道車で1時間かかります。
そして旦那は単身赴任中、頼れる実家は近くにありません。
上の子のみの時は毎日ヘトヘトながらも頑張れていましたが
2人目となると体力的に自信がありません。
特に上の子が小1になると上の子より先に家を出なくてはいけません。
みなさんのご意見聞かせてください🥲
- はじめてのママリ🔰(4歳4ヶ月)

はじめてのママリ🔰
いいと思います🐱子供が小さいうちは呼び出しも多いですしもっと近場で転職されては🍀

はじめてのママリ🔰
その状況、特に子どもより先に家を出ないといけないのであれば辞めます💦

はじめてのママリ🔰
今辞めるか2.3年後に辞めるかの違いだと思うので、今決断して全然いいと思います!
通勤時間長いのって辛いですよね🥲

はじめてのママリ🔰
みなさま
コメントありがとうございます😊
やはり転職を視野にして動いてみます!!
コメント