コメント
初めてのママリ
赤ちゃんも人間なので調子の良い悪いはあります🙋
頻繁にあるようならミルクの量を調整する必要がありますが、今は様子見で大丈夫です!!
ミルクの飲みが悪いのであれば体調不良もあるかもですね💦
初めてのママリ
赤ちゃんも人間なので調子の良い悪いはあります🙋
頻繁にあるようならミルクの量を調整する必要がありますが、今は様子見で大丈夫です!!
ミルクの飲みが悪いのであれば体調不良もあるかもですね💦
「産婦人科・小児科」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ぴすけ
教えてくださりありがとうございます😭
少量の吐き戻しはたまにあるのですが、ゲップさせるときに縦抱きしたらマーライオンのように吐いてびっくりしちゃって💦
吐いた後は眠ってるのでまたお腹空いて泣いた時にミルクあげようとおもいます😭