
おりものが多いのは体質か異常か知りたいです。出産後、黄色いおりものや肌荒れが気になります。病院に行くべきでしょうか。
ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。
おりものが多いのって体質ですか?それとも異常ですか?
もともとおりものは多いですが、出産してから余計多くなった気がします。
妊娠中も大袈裟ではなくずーっとカンジタで治らず
辛かったです。
出産後も常に黄色いおりもので、かたまりも出ます。
出産前はこうなるのは生理前だけだったような気がします。
肌荒れもひどいので花粉なのかホルモンバランスなのか
わかりませんがなんだかいつもと違うなという感じです。
子宮筋腫もあるので病院に行くべきか、
別に困ってはいないので体質かだけなのか、、
どう思いますか?
- はじめてのママリ🔰

レイア
私もおりもの多いです。
1人目妊娠のとき、
おりもの多いの気になると
言われて検査しましたが
問題なかったです。
その後も、常に多く、
黄色いどろっとしたのが
よく出るのでおりものシート
必須です🥺
心配であれば、一度調べてもらってもいいと思いますよ

いくみ
おりものは本当は少ないかないくらいみたいです。
カンジタや子宮筋腫も食べ物が大きく関係してると思います。
私がいま、毎日観ている吉野敏明チャンネルで、子宮疾患についてのお話をしてる回があります。
ママリさんの疑問が全て解決するかは分かりませんが、少しでも参考になったら嬉しいです。
リンクを貼りますので、良かったらコメント欄込みでご覧になってみてください🙇♀️
https://www.youtube.com/live/lMJiQeqBy9A?si=kJ08w-37IGAepsoE
コメント