※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海老蔵
妊娠・出産

お酒の適量はどのくらい?妊娠中の飲酒経験ありますか?病院の先生は適量なら問題ないと言っていました。

もちろんお酒は控えた方がいいと思いますがぁ……Σ(゚д゚lll)
病院の先生が適量ならかまわないって言ってたんです(・_・;
適量ってどのくらいなんでしょうか??
妊娠中にお酒飲んでた方いらっしゃいますか??

コメント

よくないとは思いますが。。。
一杯程度ですかね?(´・_・`)

✩らむ✩

聞くのはコップ一杯程度。と聞きますが、、タバコより良くないと言われてるのであまりよろしくはないかな(´;ω;`)と思います。自分は飲んでた訳ではないので大丈夫!とも言いきれませんが(´;ω;`)毎日は良くないと思いますよ💦💦

✿さとあゆ✿

人によって飲酒量は異なるので、適量もひとによって捉え方が異なります。
私は母親譲りでボトル1本空けても酔わない方でしたので、イマイチ適量と言われても私だったらわかりかねますね。
一番いいのは飲まないこと。
私なら赤ちゃんのことを思うといくら先生が適量ならOKと言われてても怖くて飲めませんね。

ロイマミィー

良くないですょー!
赤ちゃん可愛そうですょ💦

私の友達は、お酒好きで我慢できなくなったら、オールフリー飲んでましたょ!笑
適量は、どのくらいなんでしょーね。
コップいっぱいとか?!

いくら医師がいいといっても影響がでるのはあなたの赤ちゃんですよ(・・;)
医師は責任とってくれません。

ч人のмама

先生がいいと言っても飲もうと思わないです…赤ちゃんにもし何かあったらって思います。
辞めた方がよろしいかと…

テレホン

お酒を飲んでて障害がでた方がいます。アルコールはそのまま赤ちゃんにいきますからね。。程々に〜