※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
妊娠・出産

帝王切開で出血して不安。出血は増えず、原因がわからず。先生に相談したが、状態は安定している。

帝王切開で出産して傷口から出血した人いますかー?>_<
昨日帝王切開で出産して今日のお昼に傷口の上からテープしてるんですが出血してて先生に見せたらそんなに赤くないしこれよりもっと出血するようなら教えて!と言われ出血は増えてはいませんが不安ですヽ(´o`;なにが原因で出血してるんだろー、、

コメント

miki214amethyst

帝王切開でした。手術後、傷口から何日も出血しました。
け私の場合は、血腫が出来ていたそうで、そこからの出血でした。
その場合は出てきてしまった方がよいから、と押さえて血を先生が出されていましたが、怖かったですね。
危ない時は先生が明らかに
慌てるのでそんなに心配なさらないで良さそうですよ。

みいまま

血腫が、出来てたならその傷口からわざと出血を、出してたんですか?
一応総合病院で先生3名に、傷口見てもらって大丈夫、出血多くなるようならまた教えて!って言われました。帝王切開の傷口から初めて出血したのでビックリでした>_<