

はじめてのママリ🔰
西区に近い明石や稲美町とかどうですかね?その辺りは電車より車メインの移動です。

はじめてのママリ🔰
昔西神に住んでいました。
西神の周りだと玉津や伊川谷のエリアが
賃貸の手頃な物件も多いですが、
治安が西神に比べるとあまり良くありません💦
もしお子さんがいらっしゃるなら
地下鉄沿線の方が教育環境が落ち着いていて良いと思います。
地下鉄沿線でも、西神南、学園都市などのURやシティハイツ、シティーコートなど民間ではない賃貸だと少し手頃な物件があったと思います♪
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです!賃料の予算を下げると玉津などか多く出てきて、治安などどうなのかなー?って思っていたところです。
そして神戸市の住宅公社を最近見つけたところだったので、気になっていました。でも空室が出てもすぐに商談中になってるので倍率高そうです💦
やはり、予算を少し上げて地下鉄沿線で探したいと思います。
色々と教えてくださりありがとうございました。とても参考になりました。- 3月9日
コメント