※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

夏のお出かけ計画は、水族館や動物園、花火、ジェット、プールを予定。中部地方在住で2時間以内の移動を考えています。

みなさんは、この夏お子さんとどこにお出かけしますか◡̈♥︎?

9ヶ月の息子が居ます。まだ本格的な夏が初めてなので様子を見ながらのお出かけにするつもりで今年の夏が終わるまでに
・水族館
・動物園
・遠くから花火
・ジェット
・プール
をしたいと計画してます!

みなさんのお出かけ予定も参考にしたいので教えて下さいo(・∀・)o

ちなみに、中部地方に住んでます。
車で2時間くらいの移動距離で出かけたいと思ってます(ノ∀`)σ

コメント

ジャンジャン🐻

夏に一歳になるので、シーパラで水族館デビューしようと思ってます^o^

nmh-h1218

はじめまして!
わたしは、去年ひまわり畑に行きましたよ!記念になりました!
が、やはり避暑地がいいと思います!暑いとしんどいですし◡̈

ひよこ

シーパラって何処にあるんですか◡̈♥︎?

名前聞いたことあるけど場所なわかりません(°∀°)

私水族館デビューさせたいです!

ひよこ

ひまわり畑いいですねー!

近くにはなさそうですが、なばなの里も候補に挙げてみます(ノ∀`)σ

ジャンジャン🐻

横浜八景島です^o^

関東住みなので(*☻-☻*)

ひよこ

そうなんですね!
水族館デビュー楽しみですね◡̈♥︎

ジャンジャン🐻

どう反応するのか楽しみですよね^o^

楽しい夏になりますように(*☻-☻*)

ぺす

毎年8月に実家族がキャンプに行くので、それに便乗します!さすがにテントは無理なので、バンガローです♪

ひまわり畑いいですね!知多半島の花ひろばに以前行ったことがあります。私も息子連れて行こうかな(^.^)

ひよこ

バンガローでキャンプ、非日常的で子供には刺激的でしょうね◡̈♥︎

知多半島にひまわり畑あるんですか?!

参考にされて下さい(ノ∀`)σ

ぺす

ありますよ〜♪もう咲いてるみたいですよ!しかも五本くらい摘んで持って帰れます(^.^)"南知多花ひろば"で検索してみてください♪

ひよこ

ありがとうございます◡̈♥︎

夏の思い出リストに追加しますo(・∀・)o