※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんれん
妊活

生理予定日2日前、妊娠を期待していたが検査薬は陰性。体調の変化に戸惑いつつも、期待と不安が入り混じっています。

愚痴らせてください。生理予定日2日前。今回タイミングばっちりで、こんなこと滅多にないので期待してました。
昨日の朝、突然の吐気に数日前から眠気が。胸は特に張ってなかったけど、今日仕事中から乳首がじんじんと痛み。期待しました。ので帰宅して1週間後から使える検査薬で生理2日前ですがフライングしてしまいました。もちろん真っ白。今はラーメンにライスというやけ食い中です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`) やっぱ2日前で何もないなら無理ですよね。じゃあ、なぜ昨日からまた体温がぐんぐんあがるのか。。思わせぶりな自分のホルモンに怒ってるとこです!

コメント

うぃさ

フライングしちゃいますよね!
それで悲しむのは自分なのに、期待しちゃうんですよね( ; ; )

わたしは生理前、吐き気や眠気、だるさや乳首が痛くなったりします。
妊娠初期の頃の症状と似てたりしますからね〜( ; ; )💦

ストレス溜めない為にもフライングはやめた方がいいですよ◡̈♩

• れんれん

れんれん

そつなんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)悲しむの自分なのに1ヶ月経つとその悲しさなんてすっかり忘れて、また密かな自信を胸に検査薬してるんです。。w

• 5月18日

生理予定日から使えるものを2日前にフライングなら陽性が出ると思いますが、1週間後からのものならまだ出ないこともありますよ。

• れんれん

れんれん

ありがとうございます!!ラーメンもライスも食べ終えてスッキリしたので、落ち込みから脱してまた明日から血を見るまで落ち込まず待ってみます!

• 5月18日
ガーベラ❤︎

排卵日がズレてたりすると可能性ありますよ!ピンクの箱のドゥーテストおすすめです☺️💓わたしは息子のとき生理予定日前日に早期発見ので見えるか見えないかくらいでした!!現在2人目妊娠してますが、妊娠する!とどこかですごい思ってたので、6日ほど早くドゥーテストでやったら、うっすら普通に見えるくらいだったのでびっくりしました!

• れんれん

れんれん

実はドゥーテスト使いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。。。私もaiさんみたいに、早く妊娠したいです❤️

• 5月18日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうだってんですね(´ ;ω; `)
    わたしも1人目のときはすごい思い詰めていて、2月末に入籍して3月から妊活スタートしたのですが、なかなかで8月にハワイでも行こうかってなって一瞬赤ちゃん待っててねって思ってた矢先妊娠しました💕もちろんハワイは怖かったのでキャンセルしました!
    考えすぎてしまうのはすごく分かりますが、気楽にいたほうが近道です😘♥️
    これからどんどんあたたかくなりますし、冷たいもの取りすぎないとか、できること頑張りましょう!!🎌
    因みに1人目のときは7月で妊娠したのですが、暑いからこそ冷やさずいつも常温のものを飲んでました!!
    冷たいものもあまり食べないようにとか心がけてました!冷え性がひどいのもありますが💦でもどうしてもアイスがだいすきでアイスはほぼ毎日食べてました😭😭💦笑

• 5月19日

私は予定日でファスト使っても出なかったけど、二日後にはでましたよー(*´ω`*)

• れんれん

れんれん

おおお!なんと。2日後はファストですか?それとも、1週間後のですか?

• 5月18日

退会ユーザー

一週間後のものでしたよー

• 5月18日

退会ユーザー

私も予定日前から悪阻らしき症状がありました!

• 5月18日
  • れんれん

れんれん

ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)生理が来るまで期待し過ぎず待ってみます!

• 5月18日

きっとまだ望みはあります\(^o^)/

ラーメンライスパワーで卵が育っていくかも!!

私も祈ってます!

• れんれん

れんれん

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯ラーメン食べた罪悪感が消えます。。w

• 5月18日
チャチャ

私は結婚して2年半。本格的に妊活始めて半年。。
私もクロミッドと黄体ホルモンを上げるルトラールを飲んでいます。
クロミッドを飲みはじめて今は3周期目で毎回毎回期待して、想像妊娠だけは何回もしています😭
生理が来る度に落ち込みますよね💦もぉ一生子供なんてできないんじゃないかとか考えてしまって。。
でもまた生理前になると期待して😁
忘れた頃に妊娠するよって言われるけど忘れられないですよね❗
でもれんれんさん、一週間後から使えるもので2日前に検査して陰性ならまだわからないですよ😌
期待しすぎず待ってみてください❗
今回こそ、れんれんさんの所に赤ちゃんが来ていますように❤

• れんれん

れんれん

ありがとうございます❤️私も生理来るたびに「あぁーもう子供ずっとできないんだなぁ」って落ち込んでます。私は流産して1年2ヶ月なので、あの妊娠は最初で最後の奇跡だったのかなぁって思ってしまいます。ほんと、忘れた頃に妊娠するよっていうけど、妊娠して出産するまで忘れないから!!って言いたいですよねw 一緒に頑張りましょう❤️

• 5月18日
湊mama💓

私は生理予定日3日前にチェックワンで検査して、陰性で落ち込んで…(´・ω・`)でも諦めきれず
チェックワンファスト(生理予定日当日から使える)を買って、帰ってすぐで
陽性でした💓

希望を捨てずに、チェックワンファスト
試して見てください!!(* ˘ ³˘)♡*

• れんれん

れんれん

ありがとうございます❤️ネットだと高温期10日目から反応しました!とか見かけるので落ち込んで諦めてましたが、今元気でました!ありがとうございます❤️

• 5月19日