mimi
そぼろご飯とか?
ママがしんどい時は
納豆ご飯とかでいいと思います!!笑
発酵食品バンザイ🙌
はじめてのママリ
同じくワンオペ、子供3人です!
私も自分がダウン、子供はほぼ回復済みです😭
我が家も日々、お茶漬けとか、チンご飯にウインナー湯煎とか、そんなんです😮💨笑
私も現在3日目で、下痢が少しと胃のムカムカでまだ絶食です😭
自分も食べるならスープくらい付けたいですがそれもいらないので今日は3分くらいで出来る麺類出します笑
(つゆとかもついてるやつ)
mimi
そぼろご飯とか?
ママがしんどい時は
納豆ご飯とかでいいと思います!!笑
発酵食品バンザイ🙌
はじめてのママリ
同じくワンオペ、子供3人です!
私も自分がダウン、子供はほぼ回復済みです😭
我が家も日々、お茶漬けとか、チンご飯にウインナー湯煎とか、そんなんです😮💨笑
私も現在3日目で、下痢が少しと胃のムカムカでまだ絶食です😭
自分も食べるならスープくらい付けたいですがそれもいらないので今日は3分くらいで出来る麺類出します笑
(つゆとかもついてるやつ)
「ご飯」に関する質問
保育園の2歳児クラスってどんな感じですか?? 2歳4ヶ月でプレ幼稚園に通ってますが 週2なのでまだ15回くらいしか行っていません。 ご飯食べたら歩き回ってしまったりとか 脱走しようとしたり、、と先生からほぼ毎回…
来週で妊娠9ヶ月です ここ数日で極端にご飯を食べた後は必ず動悸など酷くなり横になるようになりました💦 あるあるですか💦 運転も厳しいレベルで外出もなかなかできなくてご飯を食べるのが嫌になってきました
至急教えてください。 2歳の子が寝てて咳をして吐いてお迎え呼ばれました。 熱はないし、ご飯も食べれてるみたいです。 保育園で胃腸炎が流行ってるらしく病院受診念のためしといたらと言われたんですが、一回でも吐いた…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント