コメント
はじめてのママリ🔰
我が家も3人目にして初めて乳首拒否ありました😭 同じく母乳実感から始まって、ビーンスタークで一旦落ち着きましがまた始まって、結局母乳実感で飲んでました😇
はじめてのママリ🔰
我が家も3人目にして初めて乳首拒否ありました😭 同じく母乳実感から始まって、ビーンスタークで一旦落ち着きましがまた始まって、結局母乳実感で飲んでました😇
「乳首」に関する質問
匿名なので相談します。 前提として、病院にはちゃんと行きますが、今気になる事でして、優しく教えていただける方いたらありがたいなと、、。 妊婦の乳首写真貼ります。 嫌な方は見ないでください。 乳首が形が変?に…
乳頭に黄色の栓?みたいなのができて、痛みがあります💦 寝る前に痛いなと思いながらも乳首が切れたかな?と思っていたのですが、朝見たら栓みたいなのがありました。 白斑か乳栓かな?と思うのですが、どうやって取れまし…
母乳実感の乳首 LからLLにサイズアップしたのはいつからでしたか? サイズアップしたきっかけは月齢ですか? 飲む時間が長くなってきた、飲みにくそうなどを感じたからですか? よければ教えてください☺️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ももまま💐
ありがとうございます!!
ビーンスターク、そういえば産院で使っていました☺️🍼
新生児から卒乳までサイズを変えなくて良いと見たのですが、👶がある程度大きくなっても飲みにくそうにしている、などは無かったですか?
はじめてのママリ🔰
ある程度大きくなる頃には母乳実感に戻ってたので、そこはわからずすみません😭😭😭
ももまま💐
とんでもないです!ありがとうございます😊
母乳実感に戻られたとのことですので、私ももう少しこのままがんばって続けてみようかと思います、、!