※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1月末に学生時代の先生と今週の土曜日に会う約束をしていましたが、2月…

1月末に学生時代の先生と今週の土曜日に会う約束をしていましたが、2月半ばに妊娠がわかり、今でもつわりが続いています。
つわりが酷すぎて体もだるいし、家から出たくないです。


先生には申し訳ないのですが、「旦那が急遽仕事(たまに土曜、日曜に仕事が入る)が入ったから行けなくなった」と断ればいいでしょうか?

前に先生には娘を旦那に預けていく予定とは伝えてあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

それだと娘さん連れてきたらいいのにと思われそうなので、インフルエンザになってしまって…とか体調不良の理由の方がどうしようもないと思ってもらえるかなと思います😌

お大事になさってくださいね!🥺