※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azu_Omi
妊娠・出産

つわりの期間が短かった方いますか?現在6w6dで、つわりがピークか心配です。

いま2人目妊娠中です。
1人目の時は、「なんだか気持ち悪いなぁー...つわりってこんな感じなのかなぁ...」と感じながら、割と短い期間でつわりが終わったのを記憶しているのですが...。
2人目妊娠中の現在おそらく6w6dの今日は「少しスッキリしないなぁ...」という感じです。
しかし、2日前までは5日間程気持ち悪い日々を過ごして起き上がるのも辛く、2日前は今までに感じたことのない頭痛に目が回った気分でした。
あの日がつわりのピークであって欲しいなと思っているのですが、あまりに短過ぎるつわり期間ですよね( ; ; )
私と同じ様に、つわりの期間が短かった方いらっしゃいますか?

コメント

tanpopopon

私も二人目はいちばん辛いピークはそんな感じでした✨

そのあとは夕方だけ地味に気持ち悪い日々が5ヶ月くらいまで続きました😭
つわりよ早く過ぎてくれって感じですよね😭

  • Azu_Omi

    Azu_Omi

    初めまして^ ^
    つわりは短い方がいいですよね!でも、赤ちゃんはちゃんと育ってるのかな?とか不安に思ったり...
    2日前の絶不調がピークでありますように...★笑

    • 5月18日