
コメント

姉妹のまま
ドレスです!
キャサリンコテージ、楽天の安いの笑、お下がりなどです😊
自分で買ったものは全部5000円未満です!
髪飾りは家にあるもので、靴は幼稚園が革靴なのでそれを履いています✨
ヘアセットは自分で、メイクはしていないです!

はじめてのママリ🔰
ドレスか、卒入園式みたいな格好の子が多いです!
我が家はデパートかネットでドレスっぽいワンピース買うことが多いです。
毎年発表会ありますが、1年経つと小さくなってしまい2年連続は着たことないですね😭着てても変だとは思わないです。
頭は自分で、お化粧はしないです!
教室のお友達は、髪やお化粧は高学年くらいになるとポツポツしてる印象はあります🤔
-
エリオス
ありがとうございます!
詳しくありがとうございます😊- 9時間前

ママリ
ドレスかフォーマルワンピースですね。
娘はドレス着てます。メルカリで3000円しないくらいで可愛いのが沢山出品されてますよ。小さくなったら、またメルカリで売ってます。
娘のピアノ教室は年2回発表会がありますが、2回着たら次は着ないですね。別のを着たがります。2年連続で着ても誰も気付かないかもしれないですよ。
髪、メイクは私がします。そんなに凝ったヘアメイクしている子もあまり居ないです。
-
エリオス
ありがとうございます!
フォーマルワンピースもいるんですね!
確かに、気付かないかもです😂- 9時間前
エリオス
ありがとうございます!
イメージ沸きました😆
大きめを買って来年も着るとかいう子は、あまりいないでしょうか??
姉妹のまま
正直人の服装まであまり覚えていませんが、娘も私自身も気分を上げるために別のを着させています😊
ただ発表会で着たドレスは誕生日や結婚式のお呼ばれなどで着回してはいます!
エリオス
そうですよね、気付かないかもですよね。
モチベーションにもなるなら毎年変えてあげてもよさそう✨ありがとうございます😊